お知らせ

大会参加について

大会まであとわずかとなりました。

ご参加のみなさまに実行委員会より注意事項をお知らせいたします。

 

・体調を整えてご参加ください。

 コンディション不良の場合は無理せず、参加についても慎重にご検討ください。

 競技中に体調の異変が感じられた場合は速やかに競技を中止し近くの係員にお申し出ください。

 会場内には4か所救護所を設けております。

(陸上競技場・1.5Km折り返し付近(ゲートボール場)・市民ゴルフ場・ウォーキング折り返し(郷土資料館)

 

・緊急連絡先ラベルをご記入ください

ナンバーカードに同封してある緊急連絡先ラベルは、緊急時にランナーのみなさんの情報を医師や救急隊が確認するためのものです。万が一体調不良となったときのために、緊急ご連絡先やアレルギー、病歴などご記入いただいています。前もってご記入いただき、ナンバーカードの裏面にお貼りいただきますようお願いいたします。

 

・角田橋の交通規制について

角田橋は補修工事のため片側交互通行となっております。渋滞が予想されますので時間に余裕をもってお越しください。また、混雑回避のため枝野橋や東根橋を通行することをおすすめいたします。

 

Calendar Loading

その他のニュース

2024-02-09

「キラリ発見!角田に恋して」。Vol.7は「阿武隈リバーサイドマラソン大会編」について

2023-12-27

開催日について

2023-11-08

アンケートキャンペーン

2023-11-07

大会結果公開のお知らせ

第36回阿武隈リバーサイドマラソン大会の大会結果を公開いたしました。

2023-11-05

大会開催のお知らせ

第36回阿武隈リバーサイドマラソン大会を予定通り開催いたします。

< 1234567...14 >