お知らせ

第33回阿武隈リバーサイドマラソン大会の中止について

令和2年11月1日に予定しておりました第33回大会を中止とすることを正式に決定いたしました。

 

昨年は、台風19号の影響により第32回大会が中止となり今大会は万全の体制で皆様をお迎えするべく準備を進めていたところでした。

しかしながら、今年になり新型コロナウイルス感染症拡大の影響により開催が危ぶまれ、実行委員会でも何とか大会を開催できないか、どのような対策を講じれば安全に皆様をお迎えできるのか、関係団体と協議しながら調査、検討を進めてまいりました。

 

その結果、参加者の皆様、大会役員、スタッフ等、大会に関わる方々の安全を100%確保して開催することは困難との判断に至りました。苦渋の決断ではございますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症が1日も早く収束し、平穏な日常が戻ることを願いつつ来年こそ、皆様とともに笑顔で次回大会が迎えられますよう準備してまいります。

今後とも、阿武隈リバーサイドマラソン大会への変わらぬご理解、ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。次回大会へのご参加を心よりお待ちしております。

 

                 令和2年6月29日

  第33回阿武隈リバーサイドマラソン大会

大会会長(角田市長) 大友 喜助

 

なお、今後の進捗につきましては、引き続き大会公式ホームページにてご案内いたします。

 

中止の詳細はこちら

Calendar Loading

その他のニュース

2019-08-16

大会PRキャンペーンのお知らせ

大会PRキャンペーンを開催いたしました。

2019-07-31

救護ボランティア追加募集のお知らせ

新たに募集業務を追加いたしました。

2019-07-26

救護ボランティア募集のお知らせ

救護ボランティアを募集いたします。

2019-07-22

キャンペーンのお知らせ

道の駅かくだにてPRキャンペーンを行います。

2019-07-19

ゲストランナー決定のお知らせ

ゲストランナーが決定いたしました。